年末のご挨拶
2020/12/31

今年は一人ひとりが今やるべきことを常に考えながら過ごした一年だったように思われます。
そんな大変な年でしたが、安田屋は皆様の温かいお言葉が支えとなり頑張ることができました。
2021年は必ず皆様にとって明るい年になることを願い、従業員一同、お越しいただきましたお客様を笑顔にできますよう精進してまいります。
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

安田屋旅館 女将

皆様からのお声を「年賀状」でお聞かせください
2020/12/05

本年も残すところあと1か月となり、新しい一年を迎える用意をする頃となりましたが、
昨今の感染症拡大の影響もあり、毎年行っておりました新年のお餅つきの開催を断念せざるを得なくなってしまいました。
それでも、新しい一年を迎えるにあたり、お正月らしいことをどうにか感染リスクを減らして行いたいと考えていた時に、思いついたのが年賀状です。

今年は政府・自治体による外出自粛要請や、イベントの中止などにより、お客様とのコミュニケーションの機会がぐっと減ってしまったように感じられます。

お客様のいまの想いを受け取り、わたくし共で新しい年のより良いおもてなしに繋げたいと考え、想いを伝えてくださった皆様にまた「おもてなし」としてお返しができたらいいな、と考えております。

そこで、皆様からの想いを「年賀状」でお送りいただければと思います。

皆様から頂いたお声をもとに、当館一同で気持ちを新たに、お送りいただいた皆様には、お返事にてお礼をさせていただいた上で、おもてなしの向上に努めたいと思っております。
また、お送りいただきました年賀状の白紙面の方を館内に掲示し、それをわたくし共の頑張る原動力にさせていただければと思います。

以下に詳細を申し上げます。

***

◆宛先
〒410-0223 静岡県沼津市内浦三津19番地 安田屋旅館

◆元旦必着でお願いします。

◆皆様から当館への率直なご意見、ご要望、メッセージなど、ご自由にお書きください。
ただし、誹謗中傷や公序良俗に反する内容はお控えください。

◆一般の年賀状と区別するため、キーワードとして「頑張れ安田屋」と、白紙面の文末に記載してください。

◆掲示について
白紙面をコピーをして掲示をいたしますので、宛名面が公開されることはございません。したがって、白紙面の方にご住所などの個人情報を記載しないようにお願いいたします。(掲示ができない場合がございます)。

◆年末に当館にいらっしゃるご予定の方におかれましては、持ち込みの年賀状も受け取らせていただきます。

◆皆様からの年賀状が集約できましたら、後日、お礼のお返事をお送りさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

2020年12月「おひとり様歓迎デー」のお知らせ
2020/12/01

「泊まってみたいけど、なかなか連れの都合がつかない…」
「基本は一人旅だからなぁ…」

そういったお客様のお声を多数いただきまして、
安田屋旅館「おひとり様歓迎デー」のお知らせをしてみようかと思います。
通常は2名様からのお泊りになるのですが、おひとり様でもお部屋がご用意できるお日にちをお知らせいたしますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。
通常よりは割高にはなってしまいますが、まるで文豪のような気分でお過ごしいただけるかもしれませんよ♪

都合上、直近1か月程度のお日にちでしかお知らせができませんが、旅の計画の一助となれますように…。

(また、あくまで試験運転とさせていただきます。様子を見て、今後の告知等を決定いたします。)


「おひとり様歓迎デー」カレンダー(12月1日時点)は添付画像をご覧ください。


※※※ご予約は必ず「お電話」にてお願いいたします※※※
安田屋旅館 п@055-943-2121


※お部屋の指定は承れません。

※今後のご予約状況により、ご予約を承れない日が出てくることがございます。お日にちと料金はあらかじめお電話にてお問い合わせください。

※感染症対策にご協力をお願いいたします。

皆様のお越しを、お待ちしております。

84-1.jpg

- Topics Board -