「しずおか元気旅」やってます
2022/05/15

ゴールデンウイーク明けの
5/9より5/31までしずおか元気旅が再開しております。
当館も対象宿でございますので、宿泊費割引のあるこの機会に
是非おこしくださいませ。

内容:1人1泊につき最大5000円割引、地域クーポン2000円分付

対象:静岡、神奈川、山梨、新潟、富山、
   福井、長野、岐阜、愛知、三重県在住者

※コロナワクチン3回接種証明書、居住地が分かる書類をご持参く
 ださい。チェックインの際に確認ができない場合は
 割引対象になりませんので、ご注意下さい。

発券はコンビニエンスストアで可能です。発券した券をご持参ください。ご予約は直接電話予約になります。
ご予約の際、「しずおか元気旅」利用の旨をお知らせください。

5月の休館日とその他のお知らせ
2022/04/24

日頃は安田屋旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら4月は下記の通り休館日とさせていただきます。
休館日は日帰り入浴もお休みとなりますので予めご了承ください

<5月の休館日>
5/12(木)午後〜5/13(金)午前中 12時からの日帰り入浴は可能
5/17(火)午後〜5/19(木)午前中 12時からの日帰り入浴は可能
5/25(水)午後〜5/27(金)午前中 12時からの日帰り入浴は可能

尚休館日はお泊りのお客様の状況により変更になる場合がございます。ご心配な方は、お電話にてご確認ください。
休館日当日は電話がつながらない場合も御座います。

<お一人様歓迎 DAY>
5月はお一人様をお受けできる日がございます。
お電話にてご確認ください。ネット販売は行っておりません。
ご宿泊費は1泊2食付き33000円(消費税込み入湯税別)〜となります。休前日、ゴールデンウイーク等はお受けできない場合が御座います。

ゴールデンウィーク中(4/29〜5/7)は大好評の“”とちまんじゅう“”を
数量限定で店頭販売いたします。日帰りで内浦にお越しの方も購入できますので、是非お立ち寄りくださいませ。
販売は12時からです。数に限りがございますので、
なくなり次第販売終了となります。

システム不具合、改善いたしました。
2022/04/07

先程お伝えいたしました、予約管理システムの不具合が改善したと
システム会社より報告が来ましたのでご連絡いたします。
ご不便をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後も安田屋旅館をどうぞよろしくお願いいたします。

沢山のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
                        安田

- Topics Board -