当館宿泊予約システム不具合のお知らせ
2022/04/07

日頃は安田屋旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

昨日12時頃より当館宿泊管理システムの不具合が発生しているとの報告が、システム会社より連絡がありました。
現在不具合の原因究明と、復旧作業をしていただいておりますが
今現在まだ解消には至っておらず、
楽天トラベル及び当館オリジナルホームページからのご予約が出来ません。折角安田屋に宿泊を!とネット検索や予約を考えて頂いたお客様には大変ご不憫をおかけし、誠に申し訳ございません。
システムが復旧しましたらすぐにこのページに掲載いたしますが、
それまでにご予約のされたい方は、お電話くださいませ。
電話予約は承っております。
お電話お待ちしております。
                安田屋旅館 安田

4月の休館日とその他のお知らせ
2022/03/21

日頃は安田屋旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら4月は下記の通り休館日とさせていただきます。
休館日は日帰り入浴もお休みとなりますので予めご了承ください

<4月の休館日>

4月1日(金)
4月6日(水)午後〜8日(金)午前
4月18日(月)〜23日(土)午前…浴場改修工事の為


尚休館日はお泊りのお客様の状況により変更になる場合がございます。ご心配な方は、お電話にてご確認ください。
休館日当日は電話がつながらない場合も御座います。

<お一人様歓迎 DAY>
4月はお一人様をお受けできる日がございます。
お電話にてご確認ください。ネット販売は行っておりません。
ご宿泊費は1泊2食付き33000円(消費税込み入湯税別)〜となります。休前日、ゴールデンウイーク等はお受けできない場合が御座います。

期間限定!春の桜御膳
2022/03/13

3月14日〜4月30日まで期間限定で
駿河湾の春御膳を販売いたします。
春といえば桜ですよね。
桜海老や桜饅頭など
春らしい食材を使った会席料理をご堪能下さい。

117-1.jpg

- Topics Board -